こんにちは 伊藤です。
PCXにハイスロキットと、それに伴いスターターキルスイッチの
流用、そしてブレーキ強化です。
PCX売りのひとつであるコンビブレーキをキャンセルしますが、
フロントブレーキの効きが大幅にアップ!
ブレンボキャリパーと、床に純正キャリパーが転がってます。
片押し3POTから、対向4POTに・・・
ブレーキディスクの比較、、、違いすぎる~
そしてハイスロキットとスイッチ流用。
マスターシリンダーは、キャリパー容量UPに合わせて、
ブレンボラジアル装着!
キルスイッチがアイドルストップスイッチの変わりとなります。
配線加工が必要になりますが、、、
かなりスッキリスポーティになったハンドル廻り
オーナー様も満足!?