私、伊藤からの新提案です!
★ビッグバイクのネイキッドに乗りたいけど、ヘビー級の重量が不安、、、
★スーパースポーツの高機能・高機動に乗りたいけどポジションが
きつそうでちょっと、、、
そんなお客様に、アップハンドル化はいかがでしょうか?
今回は
CBR600RRにアップハンドルキットを装着
そして
ZZR1400にアップハンドルキットを装着
CBR600RRの全体な印象。
どうでしょう?ロータイプのハンドルなので、違和感無し!?
アッパーカウルにスペーサーを挟みますが、ハンドルを左右に
ロック部分まできると、若干干渉してしまいます。
CBR600RRはトップブリッジごとの交換になります。
ブラックからシルバーになりました。
ブラックアルマイト加工も出来ます。
ZZR1400の純正ハンドル廻り
ZZR1400では、こちらのキットを装着します。
作業風景。
純正セパレートハンドルの取り付け位置を利用します。
思いのほか、作業はスムーズにいきます。
カワサキ車はスロットルケーブルの作業性が良いですね!
アップハンキットの装着前後の比較です。
どうでしょう?ZZR1400はもともとツアラーなので、ほんとに
違和感無く、カッコ良く仕上がりました!!
車種によって適合の有無がありますので、気になる方は、
気兼ねなくお問い合わせください!!
CBR1000RR用もありますよ~
・・・気になる?走行インプレ!
CBR600RR、通勤では本当にラクチンなバイクに変身しました。
軟派だなぁ~とお思いの方もいらっしゃると思いますが、、、
良いんです!!プリロード・減衰調整を緩める方に調整すれば、
本当に乗りやすい1台です。
次はサーキット走ってきますね~