2010年5月1日土曜日

仕上がって参りました!!

PCXカスタム・・・ブラックベースでも気にしない!美しい仕上がりです!!
パール系のブルーです。純正色にもある様な、綺麗な色ですね!オーナーさん
センス抜群ですね!!
まさに緊張感を彷彿させておりますね!!!
えっ?何故かって?     組み付けに緊張するんです。気を使います。
でもそこはプロの私、慎重に組みつけて行きます。
ボディペイント以外にもオプションパーツがありますので、同時作業です。
タンデムに楽なバックレスト。彼女でも乗せるんでしょうか?ウラヤマシ・・・
スーパースポーツ定番のバブルスクリーンをPCXにも。結構サマになってます!
ステップボード。PCXのロゴが滑り止めになってる。雨の日も滑らない材質ですね!
一般に使われている滑り止めより良いかも!?
完成!!仕上げはもちろんバリアスコートです。
少々?もう少々お待たせしてしまいましたが、無事にご納車致しました。
あ~もう少し展示しときたかった~
バリアスコート=ガラス系ポリマー配合により、ガラスのようなクリスタルな輝きを
放ちます。防汚保護にもなる優れものです!
B!でご購入の方、定期点検に入れて頂いた方は無料施工中!!