2016年2月19日金曜日

第1回ツーリング日程連絡&下見レポート!


こんにちは、スタッフ大日方です。


バイクに乗るのも嫌になるくらい寒い日が続いていますが、来月の3月13日日曜日の三浦半島方面ツーリングの為の下見に行ってまいりました。


朝9時に第3京浜の保土ヶ谷パーキングにて。
メンチカツバーガー、結構美味でした。
 

目的地は城ケ島の手前にある、漁師のおかみさんのレストラン『はまゆう』さんです!


開店15分前に到着!
今回は店長と下見に行ってまいりました。
なかなか雰囲気のいい外観です
 
港町です



こちらははまゆう定食
イカのコロッケとさんが焼きです

こちらはイカとまぐろの刺身定食
 

まぐろが分厚くてgood!

定員のおかみさんたちみんな気さくでいい人たちでした。


予約は行っていないらしいので、当日も開店前アタックをする予定でいます。



帰り方向で観音崎に立ち寄ります
この辺りで集合写真撮りましょう!

まだまだ3月は寒いと思いますので、早めに帰路につく予定でおります


ルートなどの詳細はスタッフ大日方までお問い合わせください!


参加募集は1週間前で締め切らさせていただきます。




  ■開催日       3月13日 日曜日

  ■集合時間    新宿B! 8時30分 集まり次第出発
  
  ■問い合わせ   スタッフ大日方まで





よろしくお願い致します!