2016年1月22日金曜日

ガラスコートを施工!

 今回、ゴールドウイングにガラスコートのご依頼をいただきました。
よくある「ガラス系」ではなく、本物のガラスコーティングです。
4輪の世界では一般的になっていますが、バイクではまだあまりやってませんよね。

作業前にマスキング
 
コーティングの前に下地を磨きます。
塗装をしっかりしておかないと良いツヤが出ないのです。
おそらくここがそこいらのコーティング屋さんと違うところでしょうか。
 
半分だけ磨いたところです。写真ではわかりにくいかも・・


その後全体を磨いてコーティングをかけました。ピカピカです。
コーティングが固まるまで約半日。水はじきもすごい!

ただいまコーティングのご依頼を随時受付中です。

今回のゴールドウイングで費用は5万4000円です。
フルカウルビッグバイクで4万3200円。
その他のバイクもぜひご相談下さい。

施工時はバイクは数日お預かりとなります。
新車ご購入時は半額にて施工させていただきます。

ガラスコーティング、いかがでしょうか?