2016年1月13日水曜日

冬のバッテリー怖い話

こんばんは、岡本です。


ある冬の日でした。


出かけようと思って、CBのエンジンかけたときです。


セルモーターの様子が変だったんです・・・

「キュ・キュ・・・ヒュ~ン」


て具合に反応が悪かったんです。



そのときは、なんかやだな、やだなー・・・



と思っていましたが、普通に使えたのでそのままにしていました。




2週間後、久しぶりにいい天気だから出かけようと思って、



いつものようにバイクカバーを外してカギを挿してスターターボタンを押したんです。



そしたら



「キュ・・・・キュ・・・・ジジジジジ・・・・」



バッテリー、あがってるじゃねーか!?



もう、あわててバイクを押して走りました。



もうこんな目には遭いたくないですよ・・・・ええ



バッテリーあがり・・・こわいですねぇ・・・・