2015年11月3日火曜日

RVF車検

こんにちは。パクです。

今回RVFが車検で入庫しました。実は3年前に自分が乗った車両と同じ型です。

2年前に車検を通してからわずか20kmしか走ってない、ず~~っと眠った車両です。
エンジン不動の状態でキャブレターO/H。
それに動きの悪いブレーキキャリパーO/Hを中心に点検を行いました。

見た目そんなに汚れてないですがジェット類の穴がほとんど詰まってました。
 
ガスケット類を新品に交換
 
なかなか大変な作業でした^^;
 

始動チェック。V4のサウンド、たまらない~~~~
 
 
リヤキャリパーの状態
 
ピストン磨いてシール交換。
 
外したオイルシール。(前後です)
 
 
エンジンオイルは当店おすすめのREPSOL 
 
 
最後の仕上げはワコーズ社の製品で
 

完成!
今見てもかっこいいですよね!
 
またのご来店お待ちしております。