2012年11月11日日曜日

サーキット走行会 IN 袖ヶ浦

皆さんこんにちは!B!新宿店 岡本です。

11月3日 袖ヶ浦サーキットにて行われた走行会に行ってきました。
今回は参加台数8台!新宿店と志木店のお客様と楽しんできました!

当日朝は気温が低くかなり寒かったのですが、午後は日も出て気温も上がり、絶好のサーキット日和となりました。




走行前のリラックスタイム。走行準備が済んでみなさんくつろいでます。
ミーティングが終わるとすぐに走行開始です!

















今回初参加となった「675・CBR1000RR・R1」の3台です。
これからサーキットを走りだす瞬間です!

















皆さんの走りを撮った映像を入念にチェック中の私。
初めての方も皆さん良い走りでした。



今回、志木店のお客様も来て頂き有難う御座いました。
サーキットの楽しさを知って頂き良かったと思います。
また次回の走行会にてお会いしましょう!

                    B!新宿店 岡本でした。