2012年11月11日日曜日

B!ツーリング IN 伊豆高原

皆さんこんにちは!新宿店の岡本です。

10月21日、新宿店のお客様達と伊豆高原に行ってきました!
当日は秋晴れで最高のツーリング日和となりました。
私を始め皆さんも楽しんで頂けたのではないでしょうか?
















新宿7丁目マクドナルドをAM7にスタートして、東名足柄SAにて休憩しました。
思いのほか渋滞も無く順調!順調!





 お昼ご飯は私がお勧めする「焼きカレー」を皆で食べました!
 食後の集合写真です! お味は如何でしたか?
 
                             













芦ノ湖スカイラインにての集合!写真を見て頂いても 分かるように雲ひとつない晴天でした。 やはり一番目立っていたのはこの赤いバイク、「NR」でしたね!
参加された13名の皆様お疲れさまでした!
今年はこれが最後のツーリングとなると思いますが、
また来年も皆様に楽しんで頂けるイベントを企画して行きますので宜しくお願い致します。

                     B!新宿店 岡本でした。