7月29日発売のVFR1200Fデュアルクラッチトランスミッションがご成約!
ETCセパレートタイプを装着することとなりました。
又も外装脱着に緊張が走ります。固定ビスはそれほど多くは無かったですが、
ツメ関連、クリップ固定に少し苦戦しましたが・・・もうバッチリです。お任せ下さい。
車載器とセンサーの固定に、アルミプレートを加工して装着しました。
今現在、ETC車載器(セパレート型・一体型共に)在庫がございますので、
・一体型 : ¥19,950 + ステー(必須) : ¥4,200
・セパレート型 : ¥29,820 + ステー(任意) : ¥4,200
共にセットアップ費用¥3,150(助成金¥525が差し引かれております)と、
取り付け工賃(車種により異なる)が加算されます。
★VFR1200F DCT 走行インプレ★
エンジン始動、V型エンジン特有の排気音がレスポンス良く、気持ちが良いです。
まずはクラッチ握る操作・・・多分ほとんどの人達がやってしまうと思います。
オートマなんで、クラッチレバーとシフトペダルが無いんです!
発進は非常にスムーズ!ギヤの変速もとてもスムーズ!!シフト操作の無い
状態でなんだか違和感がありますが、ニヤケてしまいました。『カショ、カショ』
と変速していきますが、衝撃がほとんどありません。旋回もニュートラルに近い
でしょうか?サーキットでも走りたい気分になりました。すごく軽快なハンドリング!
皆さん、いかがでしょう??