2010年9月10日金曜日

7/22のミニろく参戦!!

7/22の猛暑日、お客様のお声が掛かり、FSWショートコースにてミニバイク

6時間耐久に参戦して参りました・・・あっ、ワタクシ、私情によりドタキャン・・・

皆さんスミマセンでした。

さてさて、参戦風景です。今回は6人のライダーで6時間を走り貫きます。

ドキドキ・わくわく、一度体感すると止められません。

おっと、トラブル発生!!スロットルケーブルが切れた・・・メンテ担当の

ワタクシ、焦りました。外国産のハイスロは危険!??

当店スタッフメカニックホープ・岡本が応急処置!時間掛かりましたが無事に復帰!!

Newエースライダーに君臨したお客様の走り。

順番待ちのひと休憩・・・

無事に完走を果たしました!皆さん楽しそうで、無事で何よりです。

次回は来年となります。

参戦したい方、観戦したい方、アドバイス、メンテナンス致します!

お気軽に相談してくださいね!!!