2018年1月23日火曜日

CB400SF バックステップ

なかなかブログの更新ができずにすいませんm(_ _m)

本年もどうぞよろしくお願い致します❕❕



2018年一発目のブログはカスタムのご紹介です❕❕


CB400SFにベビーフェイス製バックステップの取り付けでございます(^▽^)/



CB400の場合、タンデムステップ一体型の為、ノーマル状態ではかなりステップ周りが大きく見えてしまいます😞

今回バックスステップへの換装ですごくすっきりした見た目になりました(`・ω・´)b

もちろん操作性もノーマルより格段に上がっております👍

ブレーキ側
本来ノーマルステップのベースにサイレンサーの固定部があるため、別途ご注文頂いたサイレンサーステーへ交換❕

シフト側
タンデムステップも別売りとなっているためこちらもご注文頂きました❕ありがとうございますm(_ _m)実はタンデム側も結構バックというかアップ❔ステップになりますので、後ろに乗られる方は多少窮屈かもしれません⤵

完成後の雄姿❕
N様大変お待たせいたしましたm(_ _m)

またのカスタムのご依頼お待ちしております❕❕



スタッフ  大日方