2016年10月19日水曜日

2016 日本GPツインリンクもてぎ

お久しぶりです、スタッフ大日方です。



前回の更新からかなり間があいてしまいました(汗)



定期的に更新できるよう頑張ります!







さて!行ってまいりました! motoGP世界選手権シリーズ第15戦ツインリンクもてぎ!




最高の天気になりました!



今回は子守もしつつの観戦ですので、ほとんど写真ありません(><)




2度目のGP観戦でしたが、やっぱり現場はいいですね!なんといってもGPマシンの爆音!
これを聴きに行っているといってもいいぐらいです(^^♪






レースの方は、レプソルホンダチームのマルク・マルケス選手が見事優勝!

チャンピオンシップを争っているヤマハワークスのバレンティーノ・ロッシ選手、ホルヘ・ロレンソ選手の二人がまさかの転倒リタイヤで、シーズン3戦を残し、マルケス選手の2016年シリーズチャンピオンが決まりました!!



ただ一人全戦でポイントを獲得している今年のマルケス選手は本当に強かったです!



来年のチャンピオン獲得も期待してます!!!