2015年9月20日日曜日

下見ドライブ~

みなさんこんにちは、スタッフ大日方でございます。


先日、10月4日に行うツーリングの下見に行ってまいりました。


本当はバイクで行くつもりでしたが、あいにくの雨模様だったので、伊豆まで車で向かいました。


どうせ車なので、一人で行くのもさみしかったので、家族サービスだと言って半ば強引に愛する奥様と5月に産まれたばかりの息子をつれていきました(笑)


ETCがついてない車だったので、行きは下道アタックで行き、7時間かかりました(笑)

『海女の小屋 与望亭』さんです。
目の前はすぐ海で、晴れていればいい景色が楽しめそうです!

こちらは奥様注文のうに・いくら丼とあおさの味噌汁

私が注文した寿司と海鮮たっぷりの味噌汁です
おいしくいただきました!

その他にもたくさんのメニューがありますので、ツーリング当日を楽しみにしていてください!




昼食後は、奥様命令で高速を使って帰りました…