2010年12月7日火曜日

冬のサービスキャンペーン

『冬のサービスキャンペーンのお知らせ』

12/11(土)より、2/28までホームページを見ていただいたお客様限定にて
キャンペーンを実施します。

12月に入り、近頃は気温もだいぶ下がってきましたが、皆さんバイクライフを
楽しんでいますか?年末は非常に事故が多いので安全運転に心がけましょう。

これからのシーズン、寒くなってくるとよくあるのがバッテリー上がりのトラブルです。
特に購入後2年以上経ったバッテリーは要注意ですね!
突然のバッテリー上がりでセルが回らないなんてこともありえます。
皆さんの愛車の状態は大丈夫ですか?

また、タイヤのゴムも気温が下がるにつれて硬化します。古くなったタイヤは
皆さんが思っている以上に硬化し危険です。
この機会に是非交換をおすすめします!!

★台湾ユアサバッテリーを大幅お値引き!

当店通常価格の半額でご提供します。

トゥデイ・現行モデルのDIOなら19425円→9713円
ズーマー・スクーピーなら23520円→11760円
フォルツァなら28665円→14333円

*その他機種適合バッテリーについてはお気軽にお問い合わせ下さい。

(商品によってお取り寄せの場合もございます。)


★50ccスクーター用お買い得タイヤのお知らせ

当店で通常取り扱っている国産メーカーの他に、DURO、マキシスのタイヤの
取り扱いをはじめました!
ホンダ原付スクーターに純正採用されている信頼性のあるメーカーです。

DURO、マキシスはサイズによらず、1本3675円です。
さらに、タイヤ交換工賃半額サービスを行います!

トゥデイ・DIOの場合ダンロップで前後交換なら、通常20895円ですが・・
キャンペーン中にお買い得タイヤなら前後で、10763円!
もちろん国産タイヤでも工賃の割引いたします。



*その他機種においても特別価格にて実施しますので、お問い合わせ下さい。

★このブログを見た方限定ブログを見た』とスタッフにお申しつけ下さい。