2010年10月26日火曜日

再入庫!VFR1200F デュアルクラッチトランスミッション

あまり見慣れないレバー周り、そう!クラッチレバーが有りません。

オートマチックならではでしょうか?

因みにマニュアルモード時の変速は、人差し指と親指でボタン操作します。

ATとMTの切り替えは右手人差し指、他の操作は右手親指で行います。

そう、チェンジペダルも有りません。見た目ちょっと違和感あるかも??

どっかのメーカーに似てるな?って感じる方はワタクシだけでは無いと思いますが・・・

いやっ、どこから見てもホンダ車ですよ!!間違いない!?

マスの集中化に貢献のショートマフラー・・・けっこうイカツイです。可変排気バルブが

丸見えなのも◎

駆動方式はシャフトドライブ。

静粛性と耐久性に優れます。実はピボットシャフトをオフセットしており、軽量化と

剛性を高めた新設計!

メーター周りもスッキリ!最先端って感じですね~

収納スペースは~・・・控えめです。但し、オプションのワンキーシステムの

パニアケース(ワンタッチで脱着可能!)を装着すれば、フォルツァ並みの

収納力を発揮します!

忘れてはならない、コンバインドABSが標準装備!

滑りやすい路面、雨の日も安心してフルブレーキが掛けられる!!しかも

キックバックはほとんど感じない優れものです。

・・・書ききれませんね、他にもわんさか、、、

        『百聞は一見にしかず』

いつでも視に来てください。ワタクシが隅々までご案内・ご説明させて頂きます!!!