オートマチックならではでしょうか?
因みにマニュアルモード時の変速は、人差し指と親指でボタン操作します。
ATとMTの切り替えは右手人差し指、他の操作は右手親指で行います。
そう、チェンジペダルも有りません。見た目ちょっと違和感あるかも??
どっかのメーカーに似てるな?って感じる方はワタクシだけでは無いと思いますが・・・
いやっ、どこから見てもホンダ車ですよ!!間違いない!?
マスの集中化に貢献のショートマフラー・・・けっこうイカツイです。可変排気バルブが
丸見えなのも◎
駆動方式はシャフトドライブ。
静粛性と耐久性に優れます。実はピボットシャフトをオフセットしており、軽量化と
剛性を高めた新設計!
メーター周りもスッキリ!最先端って感じですね~
収納スペースは~・・・控えめです。但し、オプションのワンキーシステムの
パニアケース(ワンタッチで脱着可能!)を装着すれば、フォルツァ並みの
収納力を発揮します!
忘れてはならない、コンバインドABSが標準装備!
滑りやすい路面、雨の日も安心してフルブレーキが掛けられる!!しかも
キックバックはほとんど感じない優れものです。
・・・書ききれませんね、他にもわんさか、、、
『百聞は一見にしかず』
いつでも視に来てください。ワタクシが隅々までご案内・ご説明させて頂きます!!!