2010年10月30日土曜日

やっぱり出ますよ!CBR250R

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、発表されましたね!!

 ワタクシすごく気にしてましたこのバイク。世界戦略車・第2弾です。タイ製です。

前にも掲載しましたが、ワタクシ、タイホンダ125ccを通勤で使用中、現在4万キロ

オーバー!でノントラブル!!(最近チョットギヤ抜けが気になりますが・・・)

高速道路はちょっと厳しそうですが、その他ではオールマイティにこなしそう。

・・・ですよね?ツーリングはもちろん、初心者の方にも受け入れやすそうですね!

そうそう、女性の方にも良いかも!車両重量も軽そうですし。

最近のジムカーナではVTRが人気上昇しているみたいですが、このCBR250R、

ポテンシャルは充分高そうです!!

エンジンも新設計の水冷4stDOHC単気筒・33PS位は出すんでしょうか?


1月末には正式な情報が発表されるかと思われますので、皆さん期待しましょう!!