2010年8月4日水曜日

バーベキュー行ってきました!

 7月25日(日)は晴天!バーベキュー日和となりました!!

皆さん続々とお集まり頂いております。

前日からお手伝い頂きました。ありがとうございます。

当店シェフ!?遠藤と共にとてもおいしい料理を作って頂きました。

 バイク組の登場です。砂利道がちょっと不安!?

今回は、現地組とツーリング組に分かれての集合となりました。

おいしそうに食しております。いや実際においしい料理です。

にぎやかで何よりです。

どれもおいしい料理でしたが、中でも、キノコのホイルソテー焼きと

焼きそばが好評でした。

皆さんまったり、、、気持ち良くなっております。

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございます!

楽しんで頂けましたでしょうか?

また来年も開催したいと思いますので、よろしくお願いします!!