2010年6月16日水曜日

タイヤ交換ですよ~

やっと、やっとタイヤ交換に踏み出しましたよ!
以前の、メッツラー『レーステックK3』とオサラバです。とても良いタイヤでした。
多数のサーキット走行にも絶えてくださいました。

そして今回のニュータイヤのチョイスは・・・『レーステックK2ミディアム』です・・・
同じ銘柄ですみません。K3よりもソフトコンパウンドとなります。

ホイールバランスです。
おっと、ホイールが・・・気になる?自慢パーツのひとつです。『ゲイルスピード』
重さは純正と変わらない~見た目も大事!という事で。

あーやってこーやって、組み立て完了!
ミゾ少な!でもカッコイイ!でも雨の日不安・・・梅雨だし・・・

★走行インプレ
・・・コンパウンドのやわらかさが伝わってくる感じでしょうか。
路面に喰い付いてる感じです。接地感がより強く感じられました。
雨の日も普通に走っている分にはミゾの少なさは気になりません。
あとはサーキット走行ですね!!またの走行インプレお楽しみに!!