2017年6月16日金曜日

CBオーナーズミーティング

少し前のお話ですが、先月5月28日にツインリンクもてぎで開催された『CBオーナーズミーティング』に参加してきました。

2014年から開催されているミーティングですが、第1回から行こう行こうと思いつつ、毎年休みを取り忘れるという…

南ゲートから入場!
受付を済ませると参加者全員に記念のキャップがもらえます👍
この後わたくし無料ドリンク券無くしました😨
ロードコースの1、2コーナーの内側が駐車場です
この日は約1,200台のCBが集まったそうです😱
イベント会場では元motoGPライダーの
中野真矢さんがCBの魅力をたっぷりお話されてました❕
会場にはアフターパーツメーカーのアクティブさんや、マフラーでおなじみのアールズギア、モリワキエンジニアリングなどのブースがあって、カスタム好きにはたまらない日になったんではないでしょうか!

この日一緒に参加したN様とY様
N様、アクティブさんの説明を熱心に聞いております…
なんでも壮大なカスタムプランがあるようで…
ご依頼お待ちしております❕
こちらはモリワキブースにあったCB1100RS
この車両についているワンピースマフラーに一目惚れされたご様子のY様
ご依頼お待ちしております❕

ちょっと息抜きに、ホンダコレクションホールに行ってみたり…





一日の最後には、お待ちかねの国際ロードコースの体験走行です👍
走行中の写真は撮れないので…
N様とY様も楽しんでいただけたようでよかったです❕

ピットレーンで順番待ちです
参加台数が多くて4グループに分けられたうちの4グループ目でした😞
けっこう待ちました(笑)

また来年も参加します👍