2017年5月5日金曜日

第一回 千葉ツーリングレポート

こんにちは、スタッフ大日方です。
先日行いました千葉ツーリングのレポートです。


いきなり千葉に入っちゃいましたが……君津市内のコンビニで栃木県より参加のお客様と合流!

全員集合!
ここから南房総へ向けて、内陸を進みます!ルート昨年の千葉ツーリングとほぼ一緒なので省略でm(_ _m)君津市内から一時間ちょっとで目的地のばんごや本店に到着👍

わたくし注文のスペシャル丼!
栃木よりご参加ありがとうございます!
食べてますか~?
ホッケ焼かないんですか?

こちらはホッケにホタテにイカと
焼き器フル活用です👍

お店の前で集合写真

食後のデザートも忘れずに(^▽^)
食後はまた内陸に戻り北上します。千葉の見どころは海沿いに多いようですが、内房の渋滞は特にひどいので、食事とガソリンの給油以外は内陸をお勧めします。内陸でもちょっと高いお山のワインディング走行中に、景色のいいとこいっぱいありますし(^▽^)/

この後は、木更津東IC手前のコンビニで栃木のお客様と別れ、東京組はアクアライン経由で帰路に着き、今回も無事に終了しました。

ご参加のみなさんお疲れさまでした!また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)