2017年3月23日木曜日

2017 第一回 B!新宿ツーリング

2017年、一発目のツーリング内容が決まりましたのでご報告です!


開催日  4月16日(日)

行き先  千葉県南房総市 ばんごや本店

第一集合場所  ファミリーマート東新宿明治通り店前 AM8:00、出発AM8:15

第二集合場所  海ほたるPA AM9:00、出発AM9:30

第三集合場所  セブンイレブン君津根本店(君津市根本894-1) AM10:00

となります。ルートなどの詳細はわたくし大日方までお問い合わせくださいm(_ _m)


というわけで、今回初めて行くごはん屋さんなのでルートの下見も兼ねて行ってまいりました。バイクで行くつもりでしたが、愛する奥様の『一人でおいしいもの食べに行くとかありえない』という貴重なご意見をいただきまして、車での出撃になりました(`・ω・´)b


ルート途中での写真がありませんのでいきなりですが店の外観から…
いざ出陣~
店舗は道楽園という施設の一画にあり、駐車場もかなり広いので停めるところは問題ありません。下見日は平日のためすんなり入れますが、当日は日曜日のためかなり混雑が予想されますのでご了承くださいm(_ _m)

左がわたくし注文のばんごや丼
右が奥様注文のうにトロいくら丼

息子用にホッケを発注しました
丼ぶりメニューは¥1,700前後で程よいボリューム感です。焼き物は、焼いてから出されるのかと思っておりましたが、テーブルに備え付けの焼き台でセルフ調理です!特に焼け具合のアドバイスとかもないのでザ・セルフです(笑)大人数でわいわい焼くのも楽しそうです(^▽^)/



ルートの方のですが、海沿いの渋滞はどうしても避けたいので内陸メインでの構成です。
じっくり千葉の山?道を堪能して頂ければと思っております!


ではでは、皆様のご参加お待ちいたしております!!