2016年7月31日日曜日

CRF250L マフラー交換!

こんにちは、スタッフ大日方です。


本日はCRF250Lのマフラー交換のご紹介です!



毎度のことですが、作業を始めてしばらくたってから急に思い出して写真を撮りだすため、いきなりほぼ終わってるじゃん的なところから……


オーナー様はモリワキのマフラーと迷っていましたが、サイレンサーのデザインがオフロードバイクにしっくりくるヨシムラをチョイスされました(`・ω・´)b


漢のフルエキゾースト!
細かい純正部品が何点か必要になりますが
ノーマルのヒートガードも取り付け可能です!

サイレンサーは、USヨシムラのRS-4のデザインを踏襲し、
日本国内の基準に適合させたRS-4J
マフラーエンドにもヨシムラのロゴ入り
サイレンサーの内側にもエンブレム!
今回あわせてフェンダーレスキットも装着!
DRCからCRF250用で発売されておりますので取り付けも楽々

完成!!
リヤまわりがスタイリッシュになりました

音量は低音が効いて、単気筒のパルス感を存分に楽しめます!オーナー様も満足頂けたようでよかったです(^^♪



ヨシムラのサイレンサーカバーの色は車種によって何種類かの設定があります。CRF250Lの場合は4種類で、今回選択したのはメタルマジックカバーというタイプです。タイプによって値段に差があります。ちなみにメタルマジックカバーは税別¥82,000です。















次回はちゃんとビフォーアフターな感じで写真撮りますm(_ _"m)