2016年4月2日土曜日

ネックスパフォーマンス製シリコンラジエターホース

こんにちは、大日方でございます。


ここ最近はCBネタが続きますが、とうとう冷却水が漏れだしました(><)


水冷式オイルクーラーにつながるホースから漏れました

他の箇所も……

ホースバンド付近に亀裂が~

てなことで……今回はこれを用意してみました!

上が外したホース
下がネックスパフォーマンス製
シリコンラジエターホース

この日は時間切れの為、完成の写真はまた後日!






整備の後は、地元川越にあります喜多院まで家族で行きまして、桜を見てきました!

満開!!


しばらく見頃は続きそうな感じでした!