2016年3月16日水曜日

第1回 三浦半島ツーリングレポート


3月13日日曜日、三浦半島までツーリングに行ってまいりました!


8時半新宿に集合
当日は雨が降るんじゃないかと心配しておりましたが、終日曇りで時折晴れ間もありました。ただ気温はだいぶ低めでした(><)

第三京浜保土ヶ谷PAにて休憩
総勢12台でのツーリングになりました!

ここから横浜横須賀道路へと入り、衣笠ICで降りて、国道134号で三崎港へと向かいましたが、国道134号で大渋滞にはまり、目的地のはまゆうさんに到着できたのは11時10分でした。

開店10分後なら大丈夫かなと思いましたが、店内に入ったらもうすでに満席(><)
一時間以上待ちになりそうなので、急遽昼食場所を変更!

『海舟』さんで昼食

大日方が注文したかき揚げ定食
かなりのボリュームで、半分食べたぐらいで
テレビチャンピオン状態です(笑)

このあとは観音崎まで行く予定でしたが、思いのほか寒かったのと、観音崎方面も渋滞がひどそうだということで、このまま来た道を引き返しました。

観音崎で撮るつもりでしたが、
帰りの横須賀PAにて!


ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!


次回は4月17日日曜日に予定しております。



またのご参加お待ちしておりますので、よろしくお願い致します)^o^(





スタッフ  大日方