2015年4月20日月曜日

第1回 B!新宿赤城ツーリング

こんにちは、スタッフ大日方です。


4月18日土曜日、B!新宿店、B!志木店合同で、赤城山までツーリングに行ってまいりました。




新宿店からは5名、志木店からは7名のご参加を頂きました。



本来は4月11日に予定しておりましたが、悪天候の為、急な予定変更となり申し訳ございませんでした。

それでも12名の方に参加していただきまして大変うれしく思っております!

次回の参加もお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!



出発の様子

上里SAで志木店と合流、合計14台になりました!

今回の昼食は、赤城山大沼湖にあります
『名月館』

特性お切込みうどんを頂きました。

冷えた体があったまります

湖をバックに集合写真

お土産を物色

新宿店でGLを囲んで記念写真



皆さん楽しんで頂けたようで良かったです!