2015年3月29日日曜日

2015年 東京モーターサイクルショー②

先日のモーターサイクルショーのホンダブースにて…






2015年鈴鹿8時間耐久ロードレースに、なんとmotoGPチャンピオンのケーシー・ストーナー選手


がムサシRTハルクプロからの参戦が決定!ビッグニュースであります!!


まだまだチャンピオン争いができる力を持っているのに、惜しまれつつ2012年にmotoGPを引退


したストーナー選手ですが、まさか8耐に来てくれるとは…この看板を見つけた時とても興奮してし


まいました。




金曜日にサイクルショーを見に行った理由が一つありまして、13時15分から始まる2015年鈴鹿

8耐の記者発表会があって、それを目当てに行ったんですが、実はすでにその時に発表されてい

たみたいです…僕が到着した頃にはもうほとんど終わっておりました(泣)





ホンダ陣営の発表に間に合わなくてすいませんでした><


今年の8耐もストーナー選手の参戦でかなり盛り上がりそうです!!




スタッフ 大日方